占いではない対面企画あります

2023年11月17日 | お知らせ, 占い

こんにちは。静岡の占い師HISOKA.です。

まだお会いしたことのない方も、リピーターちゃんも、占ってもらうことはないけど会って話をしてみたい。そんなこともあろうかと思いまして・・・

占わないお茶会を開催します。

どんなことをするのかというと

静岡市葵区紺屋町のLIFETIME。鑑定の時に利用させていただいているレンタルルームですが、こちらはカフェになっているので、カフェ利用でご来店いただいて、いろいろお話をする。

というものです。料金はカフェ利用の600円となりますが、そちらをご負担いただくことになります。

あとは、聞いてほしい話、聞きたい話、なんでもいいです。

占いに興味があるけど、どこに行ったらいいのかわからないとか、占い師になりたいというものでもいいです。

開催は事前に日時をお知らせします。だいたい月に2回か3回はやりたいと思います。

予約制ですがお気軽にどうぞ

公式ラインまたはインスタのDMから承ります。告知がインスタメインのためインスタからも可としてあります。

インスタは見られないよ。という方のために開催予告はこちらのブログの新着情報にアップします。

やってみないとわからないですよね?

まだ見ぬあなたや、あたしをおかかえ占い師に選んでくださったあなたと、直接会ってお話をする機会。
ただそれだけです。

個人鑑定ではありませんので占いはしません

LIFETIMEで1時間から2時間の間、会って話そうよという企画です。
個人鑑定や占いというものはありませんが、苦しい、楽しい、話したい、そんなことを吐き出す場所であり、聞きたいことがあれば質問してね。という感じです。

毎回人数は多くなるとは思えないのですが、多い時には上限4名様とさせていただきます。

そのため、自分では知らないことを教えてもらえるかもしれない。そんな期待もあります。
ご家族やお友達と一緒に参加できれば気が楽だし、行ってもいい。という方には良いと思います。

人見知りだからひとりだったらいいのに・・・
という方も、多分そんなに集まらないと思うので、ひとりのことも大いにありそうです。

まずはやってみましょう。

チャレンジヒソカです。

まとめ

占いではないお茶をしながらのフリートーク

紺屋町LIFETIMEにて

平日、月に2回か3回予定。曜日は毎月変わります

料金は入室のために(フリードリンク)600円

開催日はインスタとホームページの新着情報で発信