はかない恋愛を繰り返します

2022年12月10日 | 宿命, 恋愛, 算命学, 結婚

こんにちは。静岡の占い師HISOKA.です。

恋愛の相談、多いです。
出会いがないというものもありますが、破局したばかりというのは辛そうです。
復縁したい。という話が出やすいのですが、本当に復縁したいのか、その人なのか。
今どう動くべきか。などを知るためには本人の宿命を見たいと思います。

時間もお金もないからタロット占いをしてほしい。というのもいいでしょう。
その場合には「復縁できますか」ではなく「復縁するにはどうしたらいいのか」と聞いた方がいいです。

ネオヒソカでは本質的な部分を土台にして判断したいので絶対的に生年月日から本人を知りたいです。
生年月日から二人の相性を見たり、縁がある人なのかということも見ます。
また今、この年、この月、復縁に動いていいのかどうかということも。

それから、これが一番大切かもしれませんが、本人の恋愛運と注意点です。

手相であれば
感情線が切れている 特に小指と薬指の下あたり 性格的に破局を招きやすい
短い結婚線が多い 短くなくても多い 恋は多いけどどれもはかない

算命学では
宿命中殺があって、恋愛相手との関係がうまくいきにくい。(方法はあります)
干支干合双破があり恋愛が長続きしにくい。恋をするけど破局しやすい。

こういったものが自分にあれば、破局の原因が相手側とは限りません。
知らなければ繰り返します。
占い師が恋愛運を占ってくださいと言われたら「はかない恋愛を繰り返します。」と思います。
言っても仕方がありません。
それをどうしたらいいのかを、あなたに考えてもらわなければ意味がありません。

自分を知ることで対処法を考えるのです。
こういう恋愛運だから、そうなる。というのではなく、注意するべき点を改めて努力をすること。
相手のせいではなく、自分の側に破局しやすいものがあるということを受け入れてうまくやっていく。

ガラスのコップであれば、落とせば割れてしまします。
だから気を付けて扱います。
毎日毎日ガラスのコップを割る人はいません。
落とせば割れるからダメ。ではないのです。


どこかで占い師に「恋愛運は悪いね」と言われたとしても、それを乗り越えるために頑張ってほしいと思います。自分の恋愛運、二人の関係に胡坐をかかず。

前の記事

次の記事