占いで見えてくる本質

2024年07月26日 | 人生, 仕事, 占い, 宿命, 悩み, 転職

こんにちは。静岡の占い師HISOKA.です。

仕事の悩みというのがあります。
その内容は多種多様でしょう。過剰な業務量だったり、人間関係だったり、やりがいだったりと。

誰かに相談して自分の気持ちを見直したり、応援されたり、気分転換をしてまた頑張ったり、なんとかやっていく。または思い切って転職をするのかもしれません。

そんな時に占いに行くと、また別の視点での気づきがあるはずです。

占い的には
その仕事をスタートした時期が悪かったのではないか?
今は仕事が思い通りにならない時期なのではないか?ということを考えるのですが、それは自分の運勢の波を知るきっかけになります。

そして、仕事内容に関しては、親と同じような業種では成功が難しい人、親の期待に応えるような仕事を選ぶことで行き詰まりやすい人、自分らしく自由に生きた方がいい人、好きなことを楽しんだ方がうまくいく人、というような個々の違いもあります。

合わない生き方をしているために、今の悩みにつながっていることもあります。
親子関係も大きいです。

今の悩みの本質は、単に業務量や人間関係だけではないのかもしれません。そこに気づかせてくれるのが占いです。もちろん、占いに行けばすぐに幸せになれるわけではありません。目的地に行くために適した道を走るためにはハンドル操作が必要です。軌道修正して正しい道に戻っていくためのナビだと思ってほしいです。

どの道を行ってもいいとは思いますが、1ナビの意見も参考にしてくださいね。

そして、宿命からの本質とは別に見えないものを見るようなカードの占いもおすすめです。