生まれた日の特徴をいかしてる?

2022年12月24日 | 占い, 宿命, 算命学

こんにちは。静岡の占い師HISOKA.です。

今日はリピーターさんの鑑定でした。
とてもかわいらしくて素敵な人。
日干が壬。

というのは自然界に例えたら海や大河です。
だいたい、海だよ。という説明をします。
外国までつながっていて、流れていって、大きい。

ダイナミック 流動的

そんなイメージ。
だから、そんな生き方をしてくださいね。というのが占いのテンプレ。


どこにでも流れていく水のように動いていく。
いろんなことにチャレンジする。
かどうかは、結局は本人次第。

本当の自分は、自分が一番知っている?
一度、占いで確認してみるのもいいと思います。

今日の彼女は、宿命では自分のすぐ隣に結婚相手がいました。
でも本人的には自分なんてずっと一人で生きていくのだろうなんてことも思っていたようです。
そんなことないのにね。

今年は自分が動くことで新しい出会いにも恵まれました。
いろんなことにチャレンジする「壬」らしい行動をしたから。

らしい生き方。
それができたら、運気は上向きになっていく。

日干は全部で10種類。
でも本当は日干支が全部で60種類。

年干支も月干支も60種類ずつあるよ。
それらを見るのは占い師にお任せください。

あなたがやるべきことは
自分の日干の特徴をいかして自分らしい生き方をすることです。


前の記事

次の記事